*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

PARALLEL UNIVERSE

2007年10月03日 | kelly,
.
いまさらの最近、レッチリが好きで聴いてます。

マイブームとしては、ブラー以来。 て古いなー
なんなんだろ、半パンもリズムもドラマチックなのに安心できる曲調も
韻を踏む歌詞も、ふざけたPVも、彼らのすべてが楽しい。

昔MTVを夜更かしして観てた頃、エアチェックも録音ポーズして
待ち構えてた頃、私はプロモが大好きで(短編映画や絵画みたいで)
「こーゆーの造るひとになりたい」と幼い胸を膨らませてたんだけど ←?

はっはっは いま何モノになってんだろう、あたし。

みんなはあの頃何歳で何してて何になりたかった?
夢はいくつか叶ったかな?

おんなじ時を過ごしてきた
君と乾杯しよう
僕でよかったら  ニイサンズの「お兄さんの歌」思い出しちゃった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ。 (てんちょ。)
2007-10-05 15:08:31
ほぉーんま、そうですよね・・・。
このままでいいのかって、思っちゃいるんですがね。

明日があるから・・とか、思わないようにしてるんですけど、
明日が来るのが早くて早くて・・
歳取る毎に自分がゆっくりになってるからなのか?

あー、何の解決にもなってなくてスミマセン・・。
返信する
みらい (ケリー)
2007-10-05 16:12:01
高校生じゃもうある程度かたまってるけど、
小学生くらいを見るとさ、
「いまから大統領にも宇宙飛行士にもなんでもなれるんだなあ」
いいなあ、と思います。
遊んで笑って食べて寝て、まだ選択肢いくつでもある。

私ももう自衛官や公務員には年齢制限的問題でなれないけど、
女王様や世界制服ならできるかもね。

日々の忙しいに追っかけられて、忘れないようにしないと。
時々思い出してあげないと。

・・にしても、てんちょ、レバー食べたいねえ。
返信する

コメントを投稿