*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

きれいなひと。

2007年10月05日 | kelly,
.
ホームページを発見したので写真借りてきました。
ダニエルと行ったお店の女性なんですが、もう実物をみた衝撃ったら・・

生まれてきて、こんな綺麗な人を直接間近で見たの、はじめて!!

後姿でガツンとすごいオーラを感じて、振り向いた笑顔の美しいこと。
落ち着いた色気、という言葉が失礼なくらい高貴。
私が男性でも「上がりすぎて興奮できないくらい」のパワー。

うまく説明できないけどね。
連休に彼女も出演するライブイベントがあるので行ってきます。
なにか変わっちゃうかしら。世界。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な人に (オッサン)
2007-10-08 21:24:54
コーフンしました。









ごちそうさまでした。
返信する
日曜日に逢ってきました (けりー)
2007-10-09 09:39:27
イベントがあって、彼女が主催で。
世界中からミュージシャン?呼んですごいゴージャス。
なのに開始時間間違えて5時間遅れましたよ、私。
でも残り2時間は思い切り楽しみました。
80年代ディスコ再現からスタート、それから・・

実物の彼女も本当にキレイでした。
ダンスもパフォーマンスも完璧、お金もっと払っていいくらい。
いっぱい写真も撮ったのですが、アップできません。笑
返信する

コメントを投稿