*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

目覚ましの鳴らない朝

2007年09月29日 | kelly,
.
土曜だけど出勤日。
目覚ましが鳴らずに出社ギリギリやんけ!

今日は配置替え・退職する人の引継ぎ等あり、仕事もトラブル続きだった。
現場でヘルメットを忘れた職人に届け物したり、忙しかった。

でも明日は日曜日。
だからなんとなく全部笑い飛ばせる。

こっちが笑ってれば、怒ってる相手もしまいには笑ってくれる。
笑顔は伝染する って言葉思い出した。

・・お金は寂しがりやだから、お金があるところに集まるって言葉も。

さて、個人的送別会で焼肉行ってきます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真 (HIDEKI)
2007-10-13 00:42:37
エエネ~^^。

何処で撮ったン?
行ってみて~な。

返信する
あ これ (KELLY)
2007-10-15 09:49:15
パタヤビーチ。笑

たぶんここはHIDEKIさんなら、一生楽しく住めるよ。
返信する

コメントを投稿