気まぐれで何かを

日記代わりの備忘録

五所川原 角中中華そば店 で ねぎ味噌そば

2024年01月14日 | ラーメン
五所川原の 二代目角中中華そば店 へ

駐車スペースは放水して雪を溶かしてる



券売機から


ねぎ味噌そば 840円


黄色細ストレート麺

細いけど食感がしっかりしていて味噌味にも合う

薄くて小さめのチャーシュー

6~7枚あったかな
細麺と薄くて小さいチャーシューは早く提供するためなんでしょうか
なんて考えながら食べてましたがおいしいからそんなのはどうでも良いかな
ねぎの食感が良いし、スープに結構脂が浮いていてそれがしっかりと食べ応えを感じさせてくれる
おいしいです、寒い時期は味噌ラーメンがいいですね

ご馳走様でした

前回は 2023年4月、ねぎ味噌 と白ご飯 と こってり醤油肉マシ を食べてました



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴田八幡宮 に奉納された 弥生画 | トップ | 家系ラーメン王道家直伝 青森... »

ラーメン」カテゴリの最新記事