気まぐれで何かを

日記代わりの備忘録

青森 焼肉きんぐ 青森観光通り店 へ

2021年01月30日 | 外食(ラーメン以外)
平日7時までに入店で15%引きというチラシが入っていたので 焼肉きんぐ へ




帰りも運転するのでジュースで乾杯




来店前にスマホで予約したおかげでスムースに席を確保できたけど
平日なのに絶えず数組の空席待ちがいた



最初の飲み物とお肉一皿はすぐに配膳されたがその後は30分程配膳が滞り
他の席でも肉が遅いとの文句が聞こえる

まだ凍っていたカルビ



肉が来なくて冷めてしまったご飯を肉で巻いて






残り時間が少なくなってから大量に肉が届き、食べるのが大変

相方さんはお腹一杯でもスイーツで〆る



きんぐコース2980円とソフトドリンク飲み放題390円+消費税から15%引きで
さらに直前に購入した Go To Eat の食事券も利用しました

色んなお肉をお腹いっぱい食べれて幸せです
やっぱりたまには焼肉屋さんに行かなくちゃ

前回は開店間もない 2019年12月でした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五所川原 音次郎温泉 | トップ | 青森大勝軒 で 時間延長にな... »

外食(ラーメン以外)」カテゴリの最新記事