気まぐれで何かを

日記代わりの備忘録

青森大勝軒 で 時間延長になった 朝ラー を

2021年01月31日 | ラーメン
青森市港町の 青森大勝軒 へ




10時までだった朝ラーの時間が11時までに延長


この日も明るく元気が良い女性スタッフに迎えられてこっちも元気になる

券売機


背脂煮干 醤油 680円


煮干ラーメン 醤油 630円

煮干しが程よく効いた少し濃い目の醤油味

モチっとした食感の中太やや縮れ麺


ニンニクが効いたそぼろご飯をスープで浸して食べるとまた美味し


いつもはドロッとしたスープの大勝軒煮干だったけどノーマルもおいしい


こうして表示してくれると注文しやすくて助かります
塩味に変更ってスープを入れ替えるのかな?

前回は 2週間ほど前で の郎ラーメン と ラーメン を食べてました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森 焼肉きんぐ 青森観光通... | トップ | 青森市西大野 公衆浴場 湯楽園 »

ラーメン」カテゴリの最新記事