サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

サザンオールスターズ42th無観客ライブ

2020年06月25日 22時52分33秒 | Weblog

サザンオールスターズ、デビュー42周年の記念日、無観客ライブ、それもなんとまぁ横浜アリーナ!ごっそりと無観客感満載!
そして、感動しまくりの2時間半でした。
YOU、タバコロード、海、朝方、シャララ・・・とまぁ、懐かしいナンバーもたっくさん。。。(^^)
しかし、「東京VICTORY」と最後の「SMILE~晴れ渡る空のように~」はどちらも東京オリンピックの歌。本当だったらこの歌で今ごろ五輪を迎えていたんだなぁ・・・という気持ちもMAXで、画面がくもりました。
「日本にはサザンオールスターズがいるじゃないか!」とツイートもたくさん見ました。
本当に良かったです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTubeから500名おめでとう... | トップ | ゆるりとおんがく中村座6/26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿