サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

追い打ち

2009年10月11日 20時03分34秒 | Weblog
一晩フェルビナクを巻いて寝たから、痛みもひいて良かった良かった!
でもって、昼から毎度の近くの小学校体育館でやっている社会人サークルへ。

2度も台上で打ってしまった・・・(;o;)
治りかけなのに。。。

またフェルビナク巻いて・・・今からY町です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小指が…痛い | トップ | アトム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて (TOMO)
2009-10-11 21:56:58
有楽町、お疲れ様でした。指の調子はいかがでしたか?楽器を演奏する人にとって、指は命なのですから、たとえ大好きな卓球でも、完治するまで控えた方がいいですよ。良くなってからガンガンやればいいのだから、今少し我慢して大事にして下さい。
返信する
Unknown (中村健佐)
2009-10-12 00:24:21
>TOMOさん
ありがとうございますm(_ _)m
そうですね、だいぶよくなりました。今日は演奏でも痛くなかったです^^;)
卓球・・・大好き・・・でもありますが、どちらかというと健康理由?で必死だったり・・・
指早く治しちゃいますね!
返信する

コメントを投稿