サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

飛鳥Ⅱ、演奏乗船から帰ってきました(^ ^)

2023年04月23日 09時31分21秒 | Weblog
演奏乗船「飛鳥Ⅱ」四日市、駿河クルーズの4泊5日を無事終えて先ほど横浜に戻りました。
「きっと重力が重たく感じるのかも?」とか冗談言いつつ、長旅(我々としては^_^;)からの帰還でございました。
本当にお世話になりましたm(_ _)m
鬼スケで今、横浜から新宿京王プラザへ激走中!お昼からの会での演奏をご依頼いただいていて、頑張ります(ง •̀_•́)ง






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛鳥Ⅱクルーズ2日目 | トップ | 史上最大級の1週間でした(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿