サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

今年もクリスマスコンサート!

2012年10月26日 14時59分03秒 | Weblog
毎年恒例のクリスマスディナーコンサート、今年も開催いたします!
早いもので、今年で11回目のクリスマスディナーコンサートです。
12月15日(土)16日(日)の2日間で3回の公演をおこないます。
会場は昨年に引続き、表参道駅近く「アイビーホール青学会館」です。

クリスマスコンサートでは、やはりクリスマスの雰囲気をお楽しみいただきたい!と思っています。
ピアニスト田口真理子氏とのクリスマスソングデュオなども取り混ぜ、クリスマスなひとときを。
そしてご好評のフルコースでのお食事。
ご満足いただけるコンサートにしたいと思っています。
皆様ぜひお越しくださいm(_ _)m

詳細はこちら
中村健佐 クリスマスディナーコンサート2012

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしヒューズ | トップ | 速くなる季節 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に楽しみです! (☆ともっち☆)
2012-10-26 18:47:58
いよいよ・・・
『今年』を華々しく締めくくってくださる
『クリスマスディナーコンサート』が
迫ってきましたねーー!!
このコンサートで中村さんの今年のコンサート
全制覇になります(笑)♪
ニューイヤーチャペルコンサートから始まって
今年はどのコンサートからも
本当に沢山の感動をいただきました。。。

クリスマスディナーコンサートは
普段のコンサートとはまたちがって
クリスマスならではの特別な雰囲気が好きです!!
本当に楽しみです!!
恒例のサプライズも期待してますね!!
くれぐれも体調を崩されないように・・・

返信する
Unknown (中村健佐)
2012-10-27 04:19:40
>☆ともっち☆さん
ありがとうございます!
え?全制覇ですか!
それはそれはありがとうございますm(_ _)m
そうですね、クリスマスは更にほっこり?過ごしていただけるように!がんばりますね!
返信する
クリスマス (ひろか)
2012-11-03 02:13:49
季節を問わず、クリスマス曲を聴いているのは、大好きです。
美しい曲がいっぱいあって、何か厳かな気分になります。

中村さんのサックスでクリスマス曲が聴けるなんて、なんと素敵なことと、6月の終わりに、中村さんのストリートに遭遇後、クリスマスコンサートのことを知り、その時から密かにその日を心待ちにしています。

中村さんのご準備大変なようですね。
多くのクリスマス曲からの選曲も大変なことですね。
私もクリスマスCDを聴いて、クリスマスコンサートに備えます???

先日有楽町ストリートの帰り、日比谷街路樹のシャンパンゴールドのイルミネーションの美しかったこと。思わず立ち止まってみとれていました。やはり中村さんのストリート後の余韻の故ですね。

最近いくつかの街でのストリートにお邪魔させていただいて、それぞれの街でストリートの雰囲気もサックスの音色も変わって、不思議だなと思います。
感慨深い、しっとりした秋のストリート巡りでした。

中村さんのCDに出会う前、家では一切音楽を聴かないという暮らしがかなり続いていました。いいなと思って買ったCDも聴くと疲れて、、、逆に音のない方が気が休まるという状態でした。
が中村さんのCDは違っていました。心地よい癒しでした。3ヶ月は毎日毎日繰り返し家で聴いていたと思います。もちろん、今も聴いていますよ。おかげさまで、何かが癒されて、音楽をまた聴こうという気持ちが蘇ってきました。
中村さんのCDは胸にじーんと響いてくるものがあって、落ち着く感じ、本当に不思議です。

多くの方が中村さんのサックス、CDに癒され、励まされていることと思います。

クリスマスコンサート、自分へのいいクリスマスプレゼントです。プレゼントを開ける日が楽しみです。

すべてに全力投球の中村さん
どうぞご自愛ください。

返信する
Unknown (中村健佐)
2012-11-05 14:04:49
>ひろかさん
ありがとうございます!
クリスマスは毎年ほんとうに雰囲気も違います。
前からクリスマスコンサートを楽しみにしていただいていたとは嬉しいです。
おっしゃるとおり、プログラムの内容をじっくり考えています。お楽しみいただけるようにがんばりますね!
返信する

コメントを投稿