サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

懐かしヒューズ

2012年10月25日 17時01分47秒 | Weblog


先日、雨の日に乗った後にうんともすんとも言わなくなっってしまった三輪スクーター。
電装系だよなぁ・・・と見てみると、やっぱりメインヒューズが切れていました。
それにしても、この懐かしげな円筒形のヒューズ。。。
近所のバイク屋に電話しても「もう扱っていません」とか言われるし。。ようやく他の店で「1本だけ有ります」と、チャリで買いに行き、50円。
交換してバッチリOK。

いやぁ。。。これがメインヒューズかぁ。。^^;)
不安でいっぱい。。
何本か予備で持っておかないと・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続きはWOWOWで | トップ | 今年もクリスマスコンサート! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿