サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

初富士山

2008年11月30日 11時31分57秒 | Weblog

久々に静岡へ向かっています。
日帰りの強行軍。。。
今年、何回目だろ??10回近いかな??・・・の静岡ストリートで、
初めての「富士山」です。

いつも通っている東名だけど、晴れればこんなに見えてるもんなんだぁ!?
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予防接種 | トップ | 冬の音って »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (三日うさぎ)
2008-11-30 13:12:42
初富士山。今日は良い天気だから、格別ですね。晴れた寒い日、私は、通勤電車から富士山がみえます。電車から富士山が見えるのは、晴れて、冷たい空気がはりつめたような日限定なのですが、富士山が見えると、ラッキーな気分になります。中村さんも、富士山からラッキーもらってハッピーになれますよ。
返信する
いけませんでした (おこちゃん)
2008-11-30 23:03:57
今日の静岡でのライブ・ストリート・・・仕事の関係でどうしても間に合いませんでした。音楽好きの仲間達には「いいよ~!」と勧めておきながら・・・。
AOIに行ったたくさんの方たちは行ったのかなぁ~
CDを聴きながら次回はぜひ・・・とけんすけさん
待ってますよ♡
返信する
Unknown (中村健佐)
2008-12-01 03:11:36
>三日うさぎさん
今まで遠征中、まったく見えたことなかったのですけど、
とうとうラッキーだったようで。
何だったんでしょうね、今までねぇ

>おこちゃんさん
書込みありがとうございます!
そうですか、お仕事で・・・残念です。
また伺いますね!
来年のAOI、5/16で決定ですので
よろしくお願いいたします!
返信する
もう一足 (じの)
2008-12-03 12:34:15
もう静岡県民です
でも浜松市民です

同じ県内ですか東西に非常に長いので
ほとんど名古屋みたいなもんです

でも一足伸ばしてください

JR浜松駅前でもストリートライブやっておいでです
楽器の街だけありますね

ぜひぜひ
返信する
Unknown (中村健佐)
2008-12-03 15:54:50
>じのさん
もう浜松へ移られたのですね!
ではなかなか卓球もごいっしょ出来ませんねぇ(;_;)
浜松ストリートですね、一度は、って思っています。
機会をみて伺いたいです!
その時はよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿