サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

コンサートの準備です

2008年06月16日 03時30分15秒 | Weblog
2月にむじくぴあふぉーぬさんで行ったコンサート以来、自開催では
久しぶりですが、今週は新宿での室内コンサート。
これに向けて、またもやPCと格闘している日々です。
ブログ・・・またもやしばらく間をあけてしまったm(_ _)m

コンサートは水曜日と土曜日の2日間、新宿駅すぐそばのドルチェさんという
管楽器の総合専門店・・・そちらにある’アーティストサロン’という会場。
新宿って初めてです。
そして素敵なサロンです、楽しみです。

いろいろと曲の準備でPCと格闘なわけですが、ここのところPCにグズられて
困ります。どうやら、ソフトの組み合わせで古いバージョンのものと新しいバー
ジョンのものが喧嘩してて、とうとうPCまでダウンするほどの問題を引き
起こしてくれてるようで・・・サポートに電話かけまくったり・・・。
デルは24時間なので助かります、朝5時でも電話繋がる^^;)

・・・というのは脇の話ですね!・・・毎度こうなってしまう。。

ピアニストはおなじみのTグチさん。
楽しいコンサートにしたいです!
がんばります!
もうPCグズらないで!!!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好天、善き日 | トップ | 飛び石コンサート »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサート (三日うさぎ)
2008-06-16 08:18:06
チケットを買った時は 「まだまだ先だなぁ」と思っていましたが、今週ですね!今週は天気が良いようで、コンサート準備とストリートで忙しいですね。PCと格闘した結果、どんな曲目が飛び出すのか・・うーん 楽しみ!わくわくです!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-16 09:39:37
24時間対応ってすごいですね。
水曜日楽しみにしてます!

自分も適当に理由作って、なんとか会社を抜け出します(笑)

返信する
忘れてました (べりファ)
2008-06-16 09:42:56
すみません、さっきのコメントに名前を入れ忘れてしまいました(汗)
ミクシィの癖でついつい忘れちゃうんですよね…
返信する
本日、ドルチェでまもなく・・・! (fumi)
2008-06-18 15:45:08
初日ですね!まもなくアーティストサロンにてコンサート始まりますね!
返信する
・・続・・・ (fumi)
2008-06-18 16:19:02
すみません!なぜか途中で・・・終わってしまいました。4ヶ月振りのコンサートになりますが、今年は中々、天候も安定しなく、又私も時間が合わずストリートに伺えませんでしたので、今回のサロンコンサートとても楽しみに待っておりました。
色々ご準備の方も頑張って・・・おられたことでしょうね! 初日頑張ってくださいね! 
私は土曜日に伺わせて頂きます。
とても楽しみにしております!!
返信する
只今現場です♪ (ファンキーよーちゃん)
2008-06-18 19:01:06
はじめまして♪中村様


本日は、会社の上司のU田さんと伺っております♪

U田さんに誘われ、今日伺いました♪同じくサラリーマンで致したのですね♪
わたくしはジャンルは違いますが、エレキギターをやっております♪

今日は楽しみにしております♪


本日前の客席より
返信する
弱気はダメ (a.i)
2008-06-18 23:31:37
 結局、人の心を魅了するって・・一途な眼・・に魅かれるんですよねえ~~だから・・・ガンバ


  難しいこと考えないで、、良く寝て!良く食べて!って 賢いのは捨てて、って 邪魔させないで  自然体でね~! 
私たちにしたら、羨ましい能力おもちなんですから、
自信もってくださいね!って おっせかいゴメンナサイ
返信する
あっという間でした・・ (Michiko)
2008-06-19 00:11:24
今夜のコンサートお疲れ様でした!!
絶対後ろの方の席と思っていましたが、一番前の席でビックリしました。(ウレシイですが・・)
私は最初の方は緊張で顔がこわばってしまい、相当コワイ顔?してたみたい。もしかして他の人もそうだったのでしょうか?

リラックスしてきたところで最後の曲!?
ああ、時間が戻ってほしい。
また秋のコンサート行きまーす!!
返信する
Unknown (中村健佐)
2008-06-19 06:37:36
>三日うさぎさん
コメントありがとうございます!
初日無事終了いたしました。
今度は土曜日、がんばります!

>ベリファさん
抜け出してきていただいて?ありがとうございました!
またストリートでもお待ちしていますね!

>fumiさん
土曜日にお見えですね!
会場もよい感じでしたよ!
がんばりますので、よろしくお願いいたします。

>ファンキーよーちゃんさん
はじめまして!
客席からの書き込みありがとうございました!
すごく生な感じですね!

>a.iさん
ありがとうございました!
仰るとおりですよね、がんばります。
またどうぞよろしくお願いいたします。

>Michikoさん
ありがとうございました!
最初のほうはちょっと固い雰囲気でしたが、あっと
いうまに皆さんなごんでくださってよかったです!
秋のコンサートもよろしくお願いしますね!
返信する

コメントを投稿