サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

@静岡ファミマP

2009年04月09日 01時04分10秒 | Weblog
昨年の10月に行なった静岡での初コンサートin静岡音楽館AOI。
に引き続き、今年も5月16日に同じくAOIホールで2回目のコンサートを開きます。
春のミニコンサート三選も終え、今度は静岡コンサートに向けてストリート遠征でちょこちょこお邪魔いたします、の予定。

今日、明日は今年の1回目の遠征ですね、久々の静岡ストリートをさせていただきました。
もう半年ぶりぐらいですので、いつもの場所も少し変化がありますね。

もちろん、毎度のキャンピングカーでの遠征です。
そう、これもやはり半年ぶりの稼動?なので、バッテリーなどなどヤバめでしたが、なんとか大丈夫^^;)

夜は東静岡の24時間営業のご立派なお惣菜屋さんまで走り、久々に静岡おでんを!
黒はんぺん、うまかったです。

定位置になってしまいましたが、静岡から海側にある、でっかい駐車場のあるファミマで潜伏です。
ブログ書いて、もう少しお仕事したら寝ます。

明日も午後から静岡駅。
がんばります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のブログその2・・・私... | トップ | 今帰り道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿