サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

・・・と言いつつ

2009年07月08日 03時08分47秒 | Weblog
まだトンネルから出られません(;o;)
もう少しな感じなんだけどなぁ・・・

外の空気(良くないけど)吸いたい。
「今日は暑いです」って人は言うけど・・・知らない^^;)
何日もドアから出てないもんなぁ・・・宅配の受取りぐらい^^;)

さぁ、もうちょい、もうちょい

湿り気のあるブログしか書けない^^;)
・・・いかんっ!

ボヤキはこの辺にして・・・お仕事に戻ります。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ | トップ | ちょいノリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
必死マメタン!! (hana)
2009-07-09 23:12:37
湿っぽいブログ内容なんて思わないですよ。寸暇を惜しんでの仕事の合間の書き込みは、必死マメタンさが伝わり、書き込みをする私の指にも力が入り…昨夜書き込み中に違うボタンを押して、意思に反して待ち受け画面に変わって(T_T)。
まだかな、まだかな、と首を長くして待ってます。楽しみにしてます。
返信する
Unknown (中村健佐)
2009-07-18 04:47:52
>hanaさん
ありがとうございます。
あと数時間で抜けます!
がんばります!
返信する

コメントを投稿