サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

ちょいノリ

2009年07月09日 19時43分15秒 | Weblog
「このままでは。。。くさる。。。」
と、思って「30分だけ!」と心に決めてバイクで走ってきました。
本当に町内1周な感じだけど・・・。
ほんとうは隣町のディズニーランド周辺を走りまわって、ちょっとだけ非日常性を味わおうと思ったのだけど・・・ポチポチと雨(;o;)

あまりに久々で、エンジンかかるかな?と思ったけど、意外に快調。
だいぶホコリがかかっていたけど、今度洗ってやらんと。
ビュエルX1っていうバイクなのですが、ビッグツインなのでドコドコしています。
信号待ちではユッサユサしているのが離れて見てもわかるぐらいの振動。
なかなか良い調子でK西臨海公園界隈を駆け抜け・・・
えらい久しぶりだけど、スカッとしました!

数日は1歩も出てなかったけど、この「1歩」だけでも気分が変わりますね。
帰ってきた時にマンション1階の集合ポストで一瞬・・・暗証番号忘れてたのに驚いた^^;)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・と言いつつ | トップ | 無理にでも復帰??^^;) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その手が、ありましたか! (三日うさぎ)
2009-07-09 23:36:28
バイクって、あの振動が良いんでしょうねぇ。
って、バイク経験はなく遊園地のゴーカートの揺れ好きからの発言です。よい気分転換の方法があって良かった、良かった!早くシャバに戻れますように。
返信する
少しでも (mai)
2009-07-10 20:45:01

気分転換になりますよね☆

私もバイクの免許が欲しいと思っていますが
(もう何年も・・・)
おまえはおチビだから
バイクが倒れても起こせないだろうと
周りに反対され・・・
夢は夢のままです(笑)

夏のバイクは気持ちよさそうですね。


あまり根詰めないように
がんばってくださいね!
返信する
Unknown (中村健佐)
2009-07-14 00:19:56
>三日うさぎさん
ゴーカートですね、あれとはまた違うユッサユッサなんですよ!と言ってもオタクな話ですね^^;)

>maiさん
軽いバイクもありますよ!
人馬一体感・・・な乗り物ですから本当にお薦めですね!
返信する
専用ヘルで… (Mizat)
2009-07-17 20:45:41
こんばんは。以前大龍と名乗っておりました
ストリートでCDを購入して以来、夜の友に聞いております。

ビューエルを街中で乗りこなされているようで凄いですね。
大型でもビューエルはトルクが太そうで自分には結構手強いかも… ^^;

大型はシャア専用ヘルメット等で武装して臨まないと自分はダメかも。(謎

新作の方も楽しみにしております。晴れ間にバイクで出掛けたり、無理しないで下さいね。
返信する
Unknown (中村健佐)
2009-07-18 04:46:37
>Mizatさん
トルクあって街中でも乗りやすいですよ!
ただ・・・普通の左折ぐらいの時に、ハイギヤードでトルクもあるので2ndで回ろうと思うとブレーキで減速しているのにトットットッ・・・って加速しちゃんです^^;)なので、1stで回らないとならない・・・最近慣れてきましたが^^;)
ヘルメット・・・謎です。。。
返信する

コメントを投稿