サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

静岡コンサート、ありがとうございました

2009年07月28日 23時48分37秒 | Weblog
今日は静岡で初の会場、江崎ホール。
サロンっぽい会場でのミニコンサートです。
久しぶりに静岡の皆様にもお会いできました。
MCも、ここのところの籠もり状態だった話とか、力説?
あっという間の楽しい時間でした。
ありがとうございました。

14時出発、17時半から準備、すぐに開場・・・18時半。
21時かっきりに撤収して、今帰りの車中です。
24時、まもなく東京。
これからミックスダウンの打ち合せで埼玉へ向かいます^^;)^^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミックスダウン | トップ | すがすがしい朝・・・ですよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有意義な時間 (melon)
2009-07-30 00:14:16
久しぶりの静岡でのコンサートありがとうございました。ストリートとも大きなホールとも違い、とてもアットホームな感じで、外のじめじめとした空気を忘れさせる素敵なステージでした。このところお疲れ気味だったので、癒されました♪
コンケルドは最近、Newバージョンになりましたよ!今回は過密スケジュールですぐ帰京してしまったみたいで…次回まで、おでんはお預けですね。

New Album引っ提げ、また静岡に来て下さい。お待ちしています。
返信する
Unknown (中村健佐)
2009-07-30 09:06:09
>melonさん
ありがとうございました!
久しぶりに皆さんにお会いできて嬉しかったです。
バタバタとしていて申し訳ございません^^;)
そうですね、ニューアルバムひっさげてまた伺いますね!
どうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿