サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

ミックスダウン

2009年07月28日 02時51分19秒 | Weblog
4作目CD制作も、先週にレコーディング関係を終え、つかの間の安息(2日ぐらい?)が訪れましたが、早速と次の工程「ミックスダウン」へ。
担当してくださるマニュピレート&アレンジクリエイタのSさんは3作目からのお付き合い。
ミックスの最終段階は、どこかへ行くのではなく、Sさんに来てもらっての作業の日々。
この3日ほどは、またも夜も昼もなく制作に明け暮れております。

さきほどSさん帰ったところ^^;)

嗚呼!!
明日は久しぶりの静岡でサロンコンサートです!!
本当はとっくに制作関連は終わって、静岡コンサートの前に少しでもストリートでお邪魔したいと思っていたのにぃ。。。
まったくもってねぇ・・・^^;)

とんぼ返りでおでんも食べられないですけど^^;)
明日は静岡コンサート!
よろしくお願いいたします。
(あ、今日だ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卓球復帰 | トップ | 静岡コンサート、ありがとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿