サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

実家で合わせ

2010年06月08日 01時57分25秒 | Weblog
津田ホールも今週末になってまいりました^^;)

今日はTグチさんとM境の実家へ向かいました。
11日のコンサートの中での、父とのジョイント曲コーナーの最終合わせ。
14時から2時間ぐらい、がっちりやってきました。
がんばろう!っと。

道具は積んで出かけたので、そのまま西から東へ戻り、F川スポセンでピシパシっと3時間。。。今日はマシンを使わせてもらって、バックハンドスマッシュの練習に重点を置きました。一番苦手なんですよね、バックハンド^^;)もっと自由に打てればけっこう良いのになぁ。。。

マシンは、打っては球を拾い、打っては球を拾い・・・で、疲れます。
それに連打していると肘がつりそうになる^^;)
でも、みっちりやったせいか?その後、最近負け越しているおじさんと試合したらスッキリ勝てました・・・1回もバックハンドスマッシュしてないけど^^;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新参者 | トップ | 津田ホールコンサート終了、... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちゎo(^-^)o (聖子)
2010-06-09 14:11:52
打ち合わせお疲れ様でした。11日のお父様とのジョイントコンサートでいろいろとお忙しいですね!頑張って下さいね(゜▽゜)/一度は健佐さんの卓球してる姿を見てみたいで~す
返信する
Unknown (中村健佐)
2010-06-10 00:36:51
>聖子さん
ありがとうございます!
卓球の姿ですね^^;)
ぐちゃぐちゃです^^;)
返信する
いよいよですね。 (うり坊ねこ)
2010-06-10 22:05:03
お父様とのジョイントコンサート、とても、楽しみにしております。
返信する
Unknown (中村健佐)
2010-06-11 01:29:22
>うり坊ねこさん
ありがとうございます!
がんばりますね
返信する

コメントを投稿