サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

うれしい出来事

2016年12月12日 17時05分03秒 | Weblog
私、個人的にとても嬉しいことがあり、昨日のコンサートでもお話ししましたが。。。
ご家族がストリートで私の演奏をお聴きになられたことがきっかけで、昨日のクリスマスコンサートに、以前勤めていた本田の研究所の現在の社長さんがおいでくださいました。
ご挨拶もさせていただけたし、コンサートもご一家でご満足いただけたご様子、ほんとに良かったです。
退社から15年・・・そう15年もひたすら路上で吹いてきて・・・出会いとはとても偶然で、素敵に嬉しいものです。
いつもコンサートで会社勤め時代の懐かしいお話しをしたりしますが、昨日は「社長さんが聞いてる^_^;」と妙に力も入りました^_^;
母社とのご縁も感じ、とても嬉しい出来事でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスディナーコンサー... | トップ | 中村健佐CD「ザ・クリスマス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿