サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

クリスマスディナーコンサート2016無事終了、皆様ありがとうございましたm(__)m

2016年12月12日 00時36分38秒 | Weblog

クリスマスディナーコンサート2016、終了です。
皆様お越しいただきありがとうございましたm(__)m
昼の部、夜の部とたくさんの皆様に笑顔をいただき、2016年のコンサートも最終でした。
また来年もコンサート活動頑張ります!
ありがとうございましたm(__)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新CD「コラージュ」試聴動... | トップ | うれしい出来事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスコンサート (ひろか)
2016-12-14 10:29:45
クリスマスコンサートお邪魔いたしました。

毎年楽しみに伺わせていただいていますが、
今年はシックなしっとりとした大人の雰囲気の夜会気分を満喫させていただきました。

中村さんのお歌、堂々として素晴らしかったです。
凛とした爽やかさの中に甘さも感じられ、拍手するだけでは足りず、もう一曲聴きたい心境でした。
いつ出るか待っていたのですが、なかなかで、ここまでなければ、これはもう最後の方のあの曲と予想を立てていました。

お食事も美味しく、中村さんの演奏もたっぷり聴かせていただき、ゆったりと時間が流れ、優雅な一時でした。
ありがとうございました。

CD以外の物販も豊富で、楽しくシーズンものをお買い物させていただきました。

今年ばたばたと過ごしておりまして、中村さんのコンサートで季節と文化の馨を味わうという年でした。

中村さんのクリスマスコンサートが終わると、今年は終わりっていつも思います。

今年も多彩なコンサートで楽しませていただきましてありがとうございました。

目標設定のお歳まで、こちらも頑張らなきゃと思います。

来年の更なるご活躍をお祈りいたします。

返信する
Unknown (中村健佐)
2016-12-14 14:29:25
>ひろかさん

こちらこそありがとうございました!
サプライズの歌も含めてお愉しみいただけたご様子、本当に良かったです。
「クリスマスコンサートが終わると、今年は終わり・・・」
ってなんだか嬉しいお言葉ですね!
私やスタッフも、なんだか仕事納めしてしまったような勘違いを起こします^_^;
まだまだですのに!

今年もありがとうございました!
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿