1.0.5z についての追記です
「特殊文字表示のずれを一応直しました」の件ですが
特殊文字のフォントが NanaTree では
描画時、エディタのデフォルトフォントにしているだけです
本当は空白やタブ文字自身のフォント属性を反映したいのですがリッチエディットでは文字を選択しないと
それらを取得出来ません(もしかしたら出来るかも知れないけど、散々調べてきた結果です)
いちいちそんなことをしたらチラツキだけではなく全然使い物にならないと思いますのでとりあえずこんな感じです
「特殊文字表示のずれを一応直しました」の件ですが
特殊文字のフォントが NanaTree では
FCanvas.Font.Size := 9;
FCanvas.Font.Name := 'MS ゴシック';
に固定されていた物をFCanvas.Font.Name := 'MS ゴシック';
描画時、エディタのデフォルトフォントにしているだけです
本当は空白やタブ文字自身のフォント属性を反映したいのですがリッチエディットでは文字を選択しないと
それらを取得出来ません(もしかしたら出来るかも知れないけど、散々調べてきた結果です)
いちいちそんなことをしたらチラツキだけではなく全然使い物にならないと思いますのでとりあえずこんな感じです