B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

セルフレジ、そして違反切符

2020年10月28日 | 日記

 

今日は断食!と誓いまして

ドリンクで栄養補給しなきゃとローソンに行くと

2つのレジの一つがセルフレジになってまして使ってみました

ペイペイで楽々お買い物できましたとさ

これからこんな時代なんだね

 

 

 

 

ところで

 

 

 

20年以上ゴールド免許の優等生ゲンゴロウ

一時停止違反で捕まりました

 

2点減点!

 

違反金7000円!

 

なんだかいろいろ痛いこの頃

 

これは修行かな

 

切符切られてたった15分で

違反金を収めた

優等生なのであります

 

 

 

 

 

 

そんなん威張るんじゃないよ(-_-;)

 

 

 

 

 

 

断食やめてヤケ酒飲んで

ブログ書いてますが

何か?

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 鮎の塩焼き | トップ | 五目らーめん、そしてまたヤ... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (liliio)
2020-10-28 20:27:39
こんばんは、自分は、9年くらい前、高道路の出口で後部座席の嫁はんがシートベルトしてなくてゴールド免許が無くなりました。お気持ち察します。飲みすぎないように!
返信する
Unknown ()
2020-10-28 21:05:23

そらあかんやろ


返信する
Unknown (ゲンゴロウ)
2020-10-28 22:17:19
リリィオさん こんばんは!
もう飲みすぎてるオジサンでごぜえまする"(-""-)"
若い颯爽としたおまわりさん、息子と同世代かなぁ、一生懸命に仕事してるなぁ。
なんの文句も言えない言わない言いたくもない、そんな心境でございました。
返信する
Unknown (ゲンゴロウ)
2020-10-28 22:17:51
信さん こんばんは!

そらあかんにゃろ!
返信する
Unknown (ハリー)
2020-10-29 06:53:14
ゲンゴロウさん、こんにちは

私もずーっとゴールドだったのに5月に中川区でバイクに乗っていて
Uターン禁止でやられました(嫁にはナイショ)。どうしてもUターン
したくなる場所で(笑)、待ち伏せされてました。

>なんの文句も言えない言わない言いたくもない

もう今の警察官って自分よりずっと若いんですもんね。その気持ち
よく分かります。自分もハイと従って即納しました。
返信する
Unknown (美濃もんた)
2020-10-29 07:18:38
そら仕方ないやろ(笑)
返信する
Unknown (ゲンゴロウ)
2020-10-29 07:39:30
ハリーさん おはようございます!
待ち伏せされてUターン禁止違反でしたか。
奥さんにも即報告しましょう。

私も完全に待ち伏せポイントだったようです。
切符切られて戻ると同じところでまた捕まってました。
いつのまにやら後ろについてて不思議だったんです。
アマゴ釣りであんな連続で釣れるポイントないかなぁ(笑)

ほんと現場のおまわりさんはお若いですね。
返信する
Unknown (ゲンゴロウ)
2020-10-29 07:41:45
美濃もんたさん おはようございます!

そりゃ仕方にゃいやろ!って言われてもしかたにゃい。
返信する
Unknown (錫杖)
2020-10-29 12:30:43
いいね も 応援 も 続き希望 も押せませんでした。 役に立ちました。(^0^)/
返信する
Unknown (ゲンゴロウ)
2020-10-29 16:53:49
錫杖さん こんにちは!
なんのお役に立つのやら・・
実は、ま~たヤラカシマシタ(-_-;)
また恥を忍んでレポします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。