B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

荒療治で減量達成  ヘ(ё_ё)ノ ワーイ

2013年05月15日 | 健康・ダイエット
4月25日に本気ダイエット宣言して20日。 
61.6kg58.1kgまで下げました。かなり強引に
週末のぎふ清流ハーフマラソンまでに58.5kgに下げる目標を十分にクリア 

シャリばてで力が入らない状態ですが、明日から3日間はしっかり食べてしっかり飲んでエネルギー充填します
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« じぇじぇじぇ! ヽ`(~д~*)... | トップ | 高級焼肉でエネルギー充填 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トネリコ)
2013-05-16 11:35:42
ボクシングの選手の様に、大会までにしっかり

体重を絞れるなんて凄い!精神力!

20日間でどうやって絞るのかなぁ~?

因みにロングブレスは10日前後で5ミリずつ位ウエスト

が締まってきてるけど、体重は全く変化無し状態です(笑)
返信する
絞り方 (ゲンゴロウ)
2013-05-16 14:13:04
「飲まず食わず歩く走る」・・・いっきに落ちます。
※体調を壊し、命が縮むこともあるので決してお勧めしません(笑)

ロングブレス、1ヶ月で1.5cm減!いいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。