B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

半年ぶりにロードバイク

2022年11月27日 | ロードバイク・自転車

 

乗り方を忘れたんじゃないか?

久しぶりに自転車

長良川沿いを走りました

 

 

川原町で見かけた乗り物

トクトクじゃないなんだっけ?

 

 

 

風があるけど気温が上がってぽかぽか陽気

 

 

 

 

長良川・金華山・岐阜城

 

 

 

 

 

 

 

 

走行距離30kmほど

100km走ってみたい

鵜飼の船も覆われて停泊中

 

 

 

日本、痛恨の負け試合

ゆるゆるの守備からの失点でした

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 貝出汁らーめんクラム @岐... | トップ | 抗原検査・PCR検査  飛んで... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (徒然写真帳管理人)
2022-11-27 22:06:44
ゲンゴウロウ 様

 長良川の河口まで行って帰ってくれば100kmですよ!でも、これからの季節、帰ってくる時が向かい風で地獄ですが・・・
Unknown (kinushi)
2022-11-27 22:10:32
こんばんは
ゲンゴロウは自転車のバイクをのるのですね?
私は川原町で見かけた乗り物がいいですね~~(笑)
Unknown (ゲンゴロウ)
2022-11-27 22:21:32
管理人さん こんばんは!
2回ほど河口まで往復したことあります。
風🍃に苦戦した記憶です。
とにかく果てしなく長く感じて、再チャレンジする勇気がありません😟
Unknown (ゲンゴロウ)
2022-11-27 22:26:44
kinushiさん こんばんは!
ロードバイク買ってから8年くらいになります。
当時はよく乗りましたが、最近は年に数回しか乗ってないんです。

トクトクじゃなくてトゥクトゥク、
開放感あって楽しそうな乗り物てす。
Unknown (ayame202001)
2022-11-28 00:37:19
お久しぶりロードバイクですね🚴‍♀️
私も久しぶりに乗るときどっちの足からビンディングはめるんやっけ?となってしまいます😵もっと乗ればいいのについつい登山行っちゃいますよね😆100キロ漕ぐといい運動になりますねー今年一回しか100キロ超えてないけど(笑)
Unknown (ゲンゴロウ)
2022-11-28 05:43:37
菖蒲さん おはようございます!
そうそう天気がいいと山に足が向かってしまいます。
久しぶりだとシフトチェンジがわからないまま乗り出すし。
100km超えるのは関門です。
尻の痛みとの戦い(笑)
Unknown (pooh)
2022-11-29 20:52:51
こんばんは
トゥクトゥク、日本にもあるんですね~!
コスタリカ・・・まさか・・・でした。
スペイン戦、早朝からだから、気持ちの良い一日になってほしいですね!
Unknown (ゲンゴロウ)
2022-11-29 21:02:00
poohさん こんばんは!
風を切って走るトゥクトゥク楽しそうな乗り物です。
お客さんを乗せるでもなく宣伝しながら走ってたのかもしれません。

>スペイン戦、気持ちの良い一日に

おっしゃるとおり、日本中が気持ちいい日になるといいですね。
また奇跡を信じて早起きしなきゃなりません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。