B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

プラザ掛洞の温水プール

2024年10月02日 | 健康・ダイエット

 

当ブログを書き始めてから15年

水泳の日記はない・・たぶん

最後に泳いだのはいつだろう

 

岐阜市のごみ焼却施設がある掛洞プラント

その余熱を利用した室内温水プールと浴場があるのが

プラザ掛洞

初訪です

水温は30℃ほどでちょうどよく

久しぶりで最初はぎこちなかったけど

だんだん体が思い出してきて

25mを20往復=1000m 

平泳ぎすると首が痛かった

ふだんスマホやパソコンばかりで頭を後ろにそらすことしてないからだ

全身がけだるくなる疲労感もひさしぶり

気持ちよかったのでまた行こう

 

 

 

 

帰りに板屋川へ

 

 

 

 

 

 

 

 

収穫間近の稲穂と彼岸花 

 

 

 

 

 

秋だなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松田聖子 「風は秋色」 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« やぶへび | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。