B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

テント泊登山準備

2018年08月11日 | 日記

神経がすり減る緊張と多忙が続いた仕事も昨日でひと段落

今日からなが~い夏休みに入らせていただく

山の日

のんび~り だら~り

昼間っから飲みながらテント泊登山計画を思案中

未踏の山へ登りたいなぁ

 

 

準備のつもりが散らかるのはいつものこと

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 岐阜市八代 焼肉カネヤス ... | トップ | 大垣市 ひまわり畑 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テン泊登山 ()
2018-08-11 16:26:00
こんちわ
いよいよゲンゴロウさんも北アルプス出発でっか
何故かパッキングのつもりが、散らかし放題
私も記憶に新しい
結局悩んだ挙句、ギリギリになって放り込んで
後で後悔することもしばしば。
でも一番良い時間ですよね。
登山計画を考え、組み立てるワクワクした時間
お気をつけて行ってらっしゃい。
返信する
Unknown (錫杖)
2018-08-11 16:34:36
16日連勤の錫杖から
ゲンゴロウさんに「私の分まで楽しんで!」のパワーを送りました。念力で(笑)

最近 コンビニで12%買いましたが、あれはキツいですね 
返信する
Re:テン泊登山 (ゲンゴロウ)
2018-08-11 17:44:15
信さん ありがとうございます!
飲みながら準備してたら何にも進みません(^_^;)
皆さま方の素敵なアルプス紀行を見てはワクワクしていましたよ。

>放り込んで後で後悔

よ~くわかります(笑)
返信する
16連勤! (ゲンゴロウ)
2018-08-11 17:49:18
錫杖さん ありがとうございます!&ご苦労様です!
パワーいただきました😃🎶
その後錫杖さんの身の上はいかがかと気にしております。
すべてがうまくいきますように。

12%!まだ飲んでません。キツイの飲んでみたい(笑)
返信する
徳沢園よりコメントしてます。 (パンダ女子)
2018-08-12 16:36:32
こんにちは〜(^^)さてさて、どちらに行かれるのかな?
私たちは11日より上高地入りして、今日は蝶ヶ岳と
涸沢に分かれて行ってきました。夕飯前にゴロゴロしながらコメントしてます(笑)
ヤッキーくんは蝶ヶ岳を2時間ちょいで登ってしまい
(もちろん下山も超特急)予定より蝶早く、いや、超早く
下山していたようです。
ゲンゴロウさん達の報告も楽しみに待ってます〜
返信する
Re:徳沢園よりコメントしてます。 (ゲンゴロウ)
2018-08-12 16:49:44
🐼女子さん こんちは✨😃❗

いいですね~ 
表の店でソフトクリーム食べたけど
ヤッキー君の投稿みて、徳沢園って室内もとってもステキなとこなんですね😊
お二人のまったりした幸せな時間が伝わってきますよ❤️

コチラもゴロゴロしてますよ 雷⚡が(笑)

明日まで上高地を堪能してきてくださいませ

またお互いの登山談義で集いましょう🍽️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。