B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

3リットル箱ワイン

2020年11月20日 | お酒・ウィスキー・焼酎

 

最近はもっぱら安い赤ワイン飲んでます

 

ぼ~じょれ~は飲みません

 

リカマンへ行ってさ

違う箱ワインを飲んでみようと買って帰ると

また同じものを買ってきてる自己嫌悪たるや

悲しくなる

 

 

でも飲み始めたらすべてリセットできる単細胞でござんすよ

 

知ってるぅ?

赤ワインはオジサン臭

いわゆる加齢臭を

華麗臭に変える効果があるらしいぞ

 

きっと嘘だな

 

 

 

本日注目の一番

 

 

志摩ノ海 明日もがんばれ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 浜松の鰻屋さん | トップ | 桜ラーメン @羽島市竹鼻町 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリー)
2020-11-21 08:05:29
ゲンゴロウさん、こんにちは。

>また同じものを買って

これ自分もCDでしょっちゅうやってます。そもそもブログを書き出した動機が(略

>加齢臭を華麗臭に変える効果

おかしいなァ? たっぷり飲んでるんだけどなァ…。







きっと嘘だな
返信する
Unknown (ゲンゴロウ)
2020-11-21 10:57:14
ハリーさん こんにちは!

記憶の不正確性が増しております(^^;)
慰めあって生きていこうじゃありませんか!

赤ワイン華麗臭説は嘘ですね、きっと、いや確実に(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。