B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

浜松の鰻屋さん

2020年11月19日 | 食べ歩き・グルメ

 

私、運転手(ハンドルキーパー)のお役目

日帰りで静岡県浜松市の鰻屋さんへ

下調べして予約した

うな正

 

幻のうなぎを提供されるとか

 

それはそれはおいしゅうございましたよ

タレは薄味で鰻本来の旨み・甘みを感じる

初めての食感・お味でした

予約必至!

 

 

親分は日本酒を冷でおいしそうに飲んでござる

がまん、ガマン、我慢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後のコーヒーはここへ

 

まるたけ堂

 

 

 

 

珍しいアフリカの

ルワンダの豆

 

 

 

 

往復320km

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« EXPERT清流 欲しくな... | トップ | 3リットル箱ワイン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misonikomi1964)
2020-11-20 11:45:22
ルワンダの珈琲 美味しいですよね。

通販で買って飲んでビックリしました。

うなぎ うらやましい・・・
返信する
Unknown (ゲンゴロウ)
2020-11-20 11:55:14
misonikomiさん こんにちは!
ルワンダの珈琲って売ってるですね。
いったいどこにある国なのか珈琲飲みながらスマホ検索しました。
遠い遠い国ですね~、アフリカの中央部にある小っちゃい国。
中煎りでまろやかで後味がスッキリした飲み口でした。
一杯750円! 高っ!
贅沢な鰻&珈琲デー、ぜんぶゴチになりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。