B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

桜ラーメン @羽島市竹鼻町

2020年11月21日 | ラーメン

 

羽島市にも桜ラーメンがあるとは知りませんでした

桜ラーメン

 

カンバンの字体は笠松にある

人気店桜ラーメンと一緒じゃないか

 

 

むむむ

 

 

オイラの好きな町中華の匂いがする

 

 

 

 

 

メニュー構成がまったく違います

 

夜は居酒屋でもいけそうだ

 

 

 

 

 

孫悟空ラーメンとはなんぞや?

チロさんのブログ

 

 

 

この店を教えてくれた

ラーメン大好き女子の一押しラーメン

ミルクバターラーメン 800円

聞いてなきゃ注文しなかった

 

 

コーンたっぷりで救える穴あきスプーンつき

お味は不思議

うまく表現できないんですが

ぐびぐび飲める

おいしいんです

クセになるのもわかるなぁ

 

 

 

 

 

こちらは

塩ラーメン 720円

分厚いチャーシュー4枚ものっちゃって

きっと間違ってのせすぎたんでしょう

 

 

スープはやさしい塩味

茹でチャーシューは脂身が落ちて

すっごい好みです

 

 

リピきまり

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 3リットル箱ワイン | トップ | 博多に参上 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。