B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

EXPERT清流 欲しくなっちゃう

2020年11月18日 | 釣り・アウトドア

 

ブログ読者登録してる釣り名人

郡上長良の亀尾島川

ダイワの新しい釣り竿を紹介しています

こんなん見ちゃうとね

下手なくせにね 欲しくなるんよね

どんな良い竿でも関係ない下手くそなのは知ってる

知ってるけど

知ってるけどさ

なんとな!

アマゴ釣りもテンカラ釣りも海釣りまで使えるっていう竿らしいぞ

これは一生もんじゃないすか!

一家に一竿じゃないすか!

 

調子にのるな(^^;)

 

 

この動画に出てくる白滝名人は郡上在住の凄腕釣り師

先生の本もってます

【シーズン前の釣りの提案】EXPERT清流で遊ぶ、渓流釣り

 

すごいです

2時間で25匹なんて!

 

 

あぁ~アマゴ釣りたいなぁ

アマゴ食べたいなぁ

食うために釣る!

キャッチ&リリースはやらんとです

意味がわからんとです

 

 

 

【オフシーズンの釣り】EXPERT清流で川も海も気ままに遊ぶ

 

 

 

 

【オフシーズンの釣りの提案】EXPERT清流で遊ぶ、海小物釣り

 

 

 

 

【オフシーズンの釣りの提案】EXPERT清流で遊ぶハゼ・テナガエビ釣り

 

 

 

 

【シーズン前の釣りの提案】EXPERT清流で遊ぶ、テンカラ釣り

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 一銭玉親分 | トップ | 浜松の鰻屋さん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (徒然写真帳管理人)
2020-11-18 21:23:04
私も見ました。
本当に欲しくなりますね。
胴によく乗る竿のようにみえますね。
掛かった時、引きを楽しめそうな竿と思いました。
でも使う時間が無いです・・・
返信する
Unknown (ゲンゴロウ)
2020-11-18 21:40:43
管理人さん こんばんは!
胴によく乗る竿… なんとなくわかるようで実はわかりません😅
管理人さんはロードバイクでも乗り味を感じとる感性を持ってますよね。
きっと釣り竿も持って振ると分かるのでしょう。
感覚の鈍い私にはもったいない竿なのが現実であります、残念ながら。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。