B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

40km  C= C=(⊃´∀`)⊃

2016年10月10日 | ロードバイク・自転車


連休で帰ってきたケンシロウと久しぶりにロード
伊自良湖まで往復40km走ってきた。

この写真を撮ってくれた御仁は明日からしまなみ海道を自転車旅するそうな。

「お揃いの自転車でいいですねぇ。親子ですか?」
「はい。」
「いいですねぇ。」
「しまなみ海道って走ってみたいです。うらやましいなぁ。」
「もう定年なんでね。おたくもそろそろ定年なんじゃないの?」

(はぁ~ このオッサンふざけたこと言うなぁ!)

「いえいえ定年はまだまだですよ・・・ 失礼します。」

隣りで笑いをこらえてるケンシロウ

「ケンシロウ お前がオッサンに見えるから親父がジジイに見えるんだわ」

「いやいや俺がしっかりした28歳くらいの大人に見えるからしょうがないやね」

憶測で他人の歳を口にするのはいけませんね。


秋晴れ快晴の中気持ちよく走れました


昨年のツールド西美濃以来乗ってないケンシロウだが脚力が衰えていない。

スプリント競争したけど完全にちぎられました


ところで伊自良湖って恋人の聖地に認定されてるんだってさ
コメント    この記事についてブログを書く
« 30km ─=≡Σ((( V๑◉∀◉) | トップ | 鍋開幕 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。