B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

30km ─=≡Σ((( V๑◉∀◉)

2016年10月09日 | ジョギング・マラソン
富山マラソンまでのこり3週間
30km走やっておくといいとの女将コーチの指導あり。

岐阜公園から墨俣一夜城まで往復ランがんばったずら



折返しの墨俣城にて
大垣ラムネで一息入れた。


あぁ~

"(-""-)"


しんどいったらありゃしない

なんとか30km完走



本番はあと12kmもある。

やっぱり

フルマラソンって長いや


PV見てテンション上げてくぞ~



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« レインウェア | トップ | 40km  C= C=(⊃´∀`)⊃ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましょう (liliio)
2016-10-09 19:22:55
こんばんは。

長距離走お疲れ様です。
富山マラソンを走るんですね。楽しんで頑張ってください。

自分は揖斐川マラソンまであと5週間、明日、久しぶりに32キロ予定してますが脚の調子も今一で走れるかどうか?です。
返信する
走り込む季節 (ゲンゴロウ)
2016-10-09 20:12:17
リリィオさん
こんばんは!
ようやく涼しくなり走りやすい季節になりましたね。
足の具合はいかがですか。
今年のいびがわは晴れますよ。なんたって僕が走らないから(笑)
明日32km頑張ってください\(^o^)/
返信する
さすが♪ (りょうま)
2016-10-09 21:08:33
30kmをキロ6分30秒で刻む♪
サスガですね、羨ましい。
今週、北海道の山ですか!
気温が低いので低体温症と…あと熊に注意ですか(^^)
楽しんで下さい。♪
返信する
Unknown (ゲンゴロウ)
2016-10-09 22:00:17
りょうまさん
27kmあたりでもう足が重く辛くなりました。
本番では毎度の痛みとの戦いになるのは間違いなし(>.<)y-~
北海道では疲労回復すべく飲み食い温泉三昧してきます。
返信する
お疲れ様 (美濃もんた)
2016-10-10 08:25:05
昨日の9時半ごろ 十八楼の前でラン中のゲンちゃんと車ですれちがいましたよ(笑)
おんぱくがらみで偶然いました、あっという間のことで
声もかける間もなく駆け抜けていかれました。。。
本番頑張ってください。
返信する
え~ (ゲンゴロウ)
2016-10-10 10:50:21
美濃もんたさん
それは是非クラクション鳴らしてほしかった。久しぶりに男前のもんた兄さんのを一目見たかったですね。
十八楼前は新郎新婦と関係者で賑わってましたね。車も走りにくかったのでは?
本番頑張ります!ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。