B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

垂井町 好々亭(ハオハオテイ)

2019年01月21日 | ラーメン

垂井町の初めて通る道沿いでたまたま見つけました

鼻がピクピク

所用を済ませ12時半ころ入店してみました

 

好々亭(ハオハオてい)


厨房を囲むL字カウンター6席ほど 

4人掛けテーブル2卓

こじんまりしてて好みの空間

カウンター席に座りメニューをじっ

 

 


 

ラーメン・餃子って看板にあるんでね



ランチタイムだしね

 




 

ラーメン定食 850円

(餃子3ケ・半チャーハン・ラーメン)3種の神食

 


定番のいい味してる


特にチャーシューがほろりと柔らかくておいしい

 

 

 

 

チャーハンも間違いなし

餃子は皮が厚めでしっかりしたもの

 

どれを食べても外れはなさそう 

 

 

 

ネット検索した情報によると

45年以上の歴史があるらしい

大昔は大垣市長松町のショッピングセンターにお店があったらしい

 


大通りではないので目立ちませんが

長い歴史とこの佇まいなら

お味が悪いわけがありませんね

また来たい!と思いました

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 麺屋やまと岐阜本店 | トップ | 新春特別ランチ @田なか屋 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。