B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

麺切り白流 @岐阜市折立

2024年04月20日 | ラーメン

 

毎日仕入れた魚でスープが変わる

こだわりのラーメン店

麺切り白流

お昼時に行ってみると5組待ち

 

 

 

焼き干しそば+煮玉子 1000円

(今日は 真鯛干し50 あさり50)

 

上品・上質・美味です

 

 

冷凍のラーメン自販機も売れてるみたい

 

 

 

スープまで完飲して

 

 

 

次は

 

紅茶のおいしい喫茶店

茶徠(さらい

一日中モーニングついてます

ホットサンドは別腹

 

 

おじさん二人

よく喋りました

 

 

Hello Goodbye

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 山形牛すき焼き | トップ | 唐揚げおいしく揚がりました♪  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅茶のおいしい喫茶店・・・ (koji)
2024-04-21 12:17:42
オジサン二人で
いいですね
柏原芳恵のハロー・グッバイが懐かしかったです
返信する
Re:紅茶のおいしい喫茶店・・・ (ゲンゴロウ)
2024-04-21 12:32:59
kojiさん こんにちは!
平日だとマダム達で賑わう喫茶店ですが、週末は少なくてオジサンでもまったり長居できました(笑)

この頃の柏原芳恵ちゃん、かわいかったですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。