B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

ねのひ @岐阜市芥見

2020年03月29日 | 食べ歩き・グルメ

どでかい文字で

定食の店!

 

どうみても昭和からやってる

と思われるしぶい外観は

ねのひ

 

 

 

 

初訪なんで

オススメをいただくべきかな

 

 

 

 

いただきました

アジフライ定食 980円

 

 

アジがすごい肉厚!

ほっくほく

 

な・なんじゃこりゃ~

こんなおいしい

アジフライは初めて

 

 

タルタルソースにつけてみやぁ

マジうまい

 

 

 

 

 

 

 

天丼はふつうにおいしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューいろいろありますなぁ

 

ん?

 

唐揚げ定食

ひれカツ定食

同じ1000円だぞ?

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 白小豆抹茶ぜんざい 林屋茶... | トップ | 改正健康増進法 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Blue Wing Olive)
2020-03-29 18:08:53
ここ、横を通る度、気になっていましたが、駐車場満車のことも多くて行けていないです。
店構えで、なんとなく良さげな雰囲気を出していますよね。
最近はそちらへの用事は無いのですが、機会を見つけて立ち寄ってみたいです。
返信する
Re:こんばんは (ゲンゴロウ)
2020-03-29 18:14:27
Blue Wing Oliveさん こんばんは!
私が行ったときも満車でした。
隣のホームセンターPに停めました(内緒)
ホント店構えがよくてそそります。
入店すると元気な歓迎のかけ声が厨房から聞こえてきます。
でも何言ってるかさっぱりわからないのがおもしろくて(笑)
地元客しかいないのもGoodだと思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。