B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

ふきのとう・タラの芽

2024年02月07日 | 食べ歩き・グルメ

 

お気に入りの円相カド

 

ふきのとう&タラの芽の天ぷら

たまらない

 

 

はずせない炙りしめ鯖

日本酒をいただきながらつまむ

 

 

 

身がたっぷりの大きい寒さば

脂乗ってます

 

 

お店をでて

 

 

ついつい立ち寄ってしまう

 

煉瓦亭

 

 

 

マスターと語りながら

一杯だけ

 

 

歩いて帰ろうとしたけど

夜道は寒すぎてタクシーで帰りました

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ※営業停止※ 長良川の新名所 | トップ | 多度山・温泉・ラーメン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayame202001)
2024-02-08 09:49:45
見てるだけでお酒が進みそうなラインナップ🤩
もう春の味覚ですね…ことしは冬が短かったような…😌
返信する
Unknown (ゲンゴロウ)
2024-02-08 10:08:47
菖蒲さん おはようございます!
撮ってないけど、独活の素揚げをフキノトウ味噌でいただくのが酒に合いすぎました。
思い出すだけで朝から呑みたくなる。。

今年は春が早いのかな?
早いといいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。