B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

自粛用イエローガソリン1.75L

2020年04月09日 | お酒・ウィスキー・焼酎

 

ティーチャーズ

 

お値打ちでスモーキーフレーバーが好き

お気に入りウィスキーです

定番サイズの700mlは減りが早いんで

よりお得なデカい1.75Lを買いました

こいつは飲みごたえありそうです

 

 

500ml炭酸水に直接ぶち込んでハイボール

度数は変幻自在さぁ~

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 飛んでいった帽子 | トップ | ワークマンのランニングキャップ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hase)
2020-04-10 06:27:21
この一升瓶サイズって日本仕様なんですかね?

命がけの食レポ、今後どーなるんですか??

明日はお出かけ禁止で、買い出しですわ???
Unknown (ゲンゴロウ)
2020-04-10 07:07:09
haseさん おはようございます!
一升瓶はサントリーが日本仕様で作ってるんじやないでしょうか、わかりません。
ガラスボトルが重くてペットボトルに上手く注ぐのが難しい(^_^;)
高級クラブなんか行か なくとも、安上がりでひとりご機嫌です。
昨日は長良の高級ステーキ店でもコロナ発生しました。
登山・ランニング・自転車、密集しないアウトドアに出掛けるのがベストです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。