ほんまかいな、そーかいな、南アフリカ と ちょびっと シドニー そして日本だ!

南アフリカ(2004年)と、シドニー(2005年)での生活の近況報告です。そして日本でも(2007年から)

荒野のゴルフ場

2004年07月23日 | 南アフリカ
なんでもないただの空き地のように見えるが、実はこれ、ゴルフ場。
良く見ていただきたい、ちゃんとまん中に旗が立ってるでしょう。
褐色でもグリーンと言うんですね。
ま、この寒いのにことさらこの寒いところにゴルフをしに来る人も少ないだろうから、完全にシーズンオフなんだろうけど、なんだか、すごいゴルフ場だ。
僕は、ゴルフは嫌いなんで興味はないけど、これで、ライオンとか象が出てくるのをよけながらゴルフをしてたら、それは、それで、すごいもんだが、残念ながら、そこまで期待にこたえてはくれない。
さすがにプレーしている人はいなかったが、
ま、こんなゴルフ場も存在するのだと言う事で…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。