ほんまかいな、そーかいな、南アフリカ と ちょびっと シドニー そして日本だ!

南アフリカ(2004年)と、シドニー(2005年)での生活の近況報告です。そして日本でも(2007年から)

2009年 謹賀新年

2009年01月01日 | 生活全般
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

このブログも、気まぐれ更新でほそぼそと自己満足で続いているのですが、コンスタントに数人の方が、更新もないのに見てくれているようです。
いや、もう、ただただ感謝の二文字につきます。
気が向いたら、また、コメントなんかも入れてみてくださいね。

新年のお酒。
いただきものの日高見。
宮城県のお酒ですが、とってもおいしい!
初めて口にしたのだけど、香り高くて味もきりっとすっきり辛口。
これは、はまってしまいそう・・・。
寒くなって、ビール、ワインから最近は焼酎にシフト気味だったのをぐっと日本酒に引っ張られてしまいましたね。
これって、近所の酒屋でも手に入るのかなぁ~???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。