KEN's DAIRY

けんまるの日記。不定期更新

レボ終了後のシルフィールさん

2008年11月24日 | アニメ
 ドラゴンマガジン1月号の付録ドラマCDを聞きましたが、シルフィールさんは話題すらなし、ひどすぎる!(泣)ガウリイもクッピ-の名前を挙げるくらいならシルフィールの名前も挙げてやって欲しかったんですけど!まあエヴォRに登場する可能性がほぼゼロって事なんでしょうかね? しかし、レボの時もほぼゼロと言われ続けていたにも関わらず、しっかり登場してくれたわけですから、エヴォRでも今作同様、最後に出てくれたら嬉しいなぁーなんて思っていますが!
 私の場合、今回のレボではシルフィールが出てくれたから、全5巻のDVDを予約購入しているわけですが、もちろんエヴォRでもそのスタイルは同じですね。シルフィール出てたら買いますし、出なければ買いませんし。レンタルビデオで借りてみるだけですからw

 久々にめが・ぶらが更新されていましたね。
今回は、頬が染まらなくなる日など来ない、と断言。美乳派に続く名言でしょうwww なんかガウリイ様の事が好きと言うより、一ファンと化しているような気もしますがw
 とにかく、シルフィールさんが原作者公認でガウリイ様ラブラブ状態を保っている姿が見れてファンとしても、ほっと一安心ですよ。

 さて、DVD2巻も見ましたが、本当にベタ焼きですねw おまけ映像も無ければ追加カットもなし。正直やる気あるのか?と問いたいです。
 今日び、アニメDVDなんて、初回限定版、初回特典、新作・追加映像、同梱付録等々、持ちきれないほどのオマケがあっても足りないぐらいでしょうに…
 シルフィールさんを登場させてくれたり、ストーリーの展開も熱かったし、僕はレボはとてもよかったと思いますし、情熱も感じる部分もあっただけに、このDVDのテキトーさ加減は、悔しくて仕方ないんですよ。
 3巻以降、特にまだ手が入れられる4・5巻では、発売日を遅らせてでも、もう少し真剣に『ものづくり』に取り組んで欲しいと思っていますね。

 原作新装版14巻も買いました。表紙にカワイイシルフィールさんが確認できましたんでw

コメントを投稿