KEN's DAIRY

けんまるの日記。不定期更新

3DS楽しみだ。

2010年06月20日 | ゲーム
 ここ1、2ヶ月ほど、日本橋のゲーム屋事情は、『トトリのアトリエ』『ラブプラス+』『クドわふたー』の3本柱で押されていたのは、我々にとって、とても幸福な時間でした(我々とは…?)。しかし、この幸福な時間にも、終わりは来るわけで… 今週まとめて発売となりますね。で、私がチョイスしたのはトトリでした。PS3も持ってませんし、アトリエシリーズもやった事無かったのですが、もはや耐えうることなどできるわけ無く… 天使トトリ様に4万円ほど献上する事になりそうです。

 E3はニンテンドー3DSの情報でもちきり状態だったようですね。この機種はDSの正統後継機であると同時にバーチャルボーイの魂も引き継がれたものと思って良いようですね。ますます興味がでてきました。今回はサードパーティーも相当熱いようで、本当の意味での任天堂の完全復調と言ってしまっても問題ないでしょうか。非常に楽しみですね。
 ニンテンドックスは猫なら買ってた、と言い続け、周りの人から ああ、そう? 的な態度をとられ続けていた私だけに、3DSのやつは楽しみでなりませんね。どうぶつの森もあるんですかね?ドラクエ9とどうぶつの森DSはゲームに特化したコミュニケーションと言うものを楽しませてくれただけに、3DSのものも楽しみです。

コメントを投稿