KEN's DAIRY

けんまるの日記。不定期更新

月刊・シルフィールさん8月

2009年08月30日 | アニメ
 『メガブランド企画』様から『第1回めが・ぶらイラストコンテスト(萌えシルフィール)』の特別賞の副賞(?)である、『BLASTER! VOL.13』をいただきました! ホントーにありがとうございます!! 嬉しすぎました。

 さて、内容を確認しまして、結構本気で『萌え汁』(←ァ)の事を語ってんなぁ… と実感。なんか私は勘違いしていたような気が… 過去に捕らわれず、先を見てゆく事を忘れていたと言うか… 私もなんか、頑張ってシルフィールさんの萌え進化の何か力になってあげたいと、強く感じました。(ホンキか…?)
 児童書版の作者さんが、シルフィールのことがお気に入りだったんですね。じゃあ大丈夫だ、児童書版シルフィールは安心ですね。今後どんどん可愛くなっていってくれそうです。3巻は原作でもシルフィール初登場&大活躍の巻ですし、児童書版でも素敵なシルフィールに出会えそうな予感!!

 シルフィール主人公のゲームが作りたくなってきました。しかし、フリーのツールとかで出来そうなのってアドベンチャー・ノベルとかぐらい?
 ちょっと『スレイヤーズ 萌汁(仮) 』かなんかの事は真剣に考えてみよう… (考えるだけならただですしね!)
 まずは、フリーのツールで出来る事を調べてみますねw

 エボのDVDを買おうかどうか迷っています。買うなら明日しかないわけで… マヨイどころです。特典ドラマCDに萌汁さんが出るなら絶対買うのですがね…w

コメントを投稿