KEN's DAIRY

けんまるの日記。不定期更新

夏アニメも、中盤戦突入。(ネタバレあります)

2011年08月19日 | アニメ
 さて、夏アニメ中盤戦へ突入。ネタバレありますので、嫌な方は見ないでくださいね。

『花咲くいろは』。ミンチー、やっぱオムライス作るの上手だなー… 食べたい。
おはなちゃんとミンチーは来週以降、結構厳しい展開が待ってそうですね。なんとか笑顔で切り抜けて欲しいものです。

 『日常』は途中から見ると、テンションが全然ついていけない。そういう意味では、やはり、かなり30分を計算し尽した作りという感じになってるのだろうか… 全然関係ないですが、個人的にはとりあえずはるみねーしょんをアニメ化して欲しい…

 『まよチキ!』は、本当に奏お嬢様が可愛い。花咲くいろはと被るとかマジでやめてくれw お金ないから録画機とか買えないし…

『STEINS;GATE』は、本当に面白い。クリスティーナが可愛すぎる。いよいよ終盤。PSP版やってるんですが、どうしようかな?って感じです。アニメを追ってゲームするか、とりあえずクリアしちゃうか…

『BLOOD-C』は双子の友達のかたわれが、「うわぁ…」でしたが… 最近どっかで見たぞ?としか言いようがなかったですかねぇ… ウ~ム、「ああ、そう。ひでぇ。」って感じでした。もう片方のヤツもなんか良くわからない存在でしたし。なんか思ってたより、ガッカリ感が強い。ああ、でも小夜さんメガネ外したらめっちゃかわいいやんか!もうそっちで良いやん!

 『猫神やおよろず』は、結構面白い、から⇒かなり面白いに変わりつつありますね。可愛い作品です。みんな可愛いんですが、繭様が一番良いかな。「繭様、まぐろばっかり食べてないで、ちゃんと野菜も食べください」「まぐろがすきなんじゃ!」←コレ最高。ツボでした。

『アイドルマスター』。コレは良いはなしっぽい気配…
やはり、エースアイドルとしてやる資質があるのは春香・千早・伊織・真+美希って感じの表現なんでしょうかねえ?
 その中でも早くも伊織が竜宮小町のメインとして頭ひとつ抜けた感じでしょうか?、で、Pは今後、どういう作戦でやっていくのか?といったところ。今後がめっちゃ楽しみになってきました。

『いつか天魔の黒ウサギ』は絵が可愛いのですが、本当に良くわからない。アスランは格好良いですけど… って、違うんですか。

コメントを投稿