KEN's DAIRY

けんまるの日記。不定期更新

めぢからトレを買いましたよ。

2008年12月11日 | ゲーム
 ドラクエⅨの発売日が決定したらしい。楽しみです。そして、ⅩはWiiで発売決定! これは嬉しい!! 早くも楽しみです。

 テイルズの「マーボーカレー」を食べました。普通にカレーが美味かったです。でも、体力は あんまり回復しませんでした。ミント先生が作ってくれたマーボーカレーが食べたかったんですっ!

 ヨスガノソラ購入。なんか値崩れが凄いらしいが… でも、流石はハッシー、滅茶苦茶カワイイ! でも一周目は、なぜかお嬢様√へ… 結構良い話でした。○○でHのシーンはヒヤヒヤもんでしたけどw 現在、二周目で、多分お目当てのソラ√に行けてるはず。まだ途中。楽しみです!

コメントを投稿