MATSUDA

season2

456 古田峠 396

2019-04-14 13:26:50 | 練習
今日はレース!

の予定だったが…

まあ色々あって無しになってしまいました。

その代わりというか、今日はjmsさん、くまおさん、トシさんと練習。貴重なメンバー。

集合場所に向かうと何やら大きい人がjmsさんの他にもう1人いたので、誰だろうと思ったが、見覚えのあるジャージ。

あ、今日はキツイぞ…
覚悟して臨んだ。


予想通り行きの平坦からハッピーな感じ。
先頭では私は結構無理してました。の割に速度が出ん。

力こそパワー。
皆さん力強いので割とついてくのでもギリギリ。
だが耐える。

古田峠はいつもと逆から。

登り始めにトシさんjmsさんから千切れた。

登り練多目にしてる割に、先週から長めの登りに入るとこんなんばっかだな。
うーん何が問題なんだろうなぁ。

ちょっと強度高めで突っ込んだ入りというか、強度高い状態からいつもの巡航に持っていく感じができてないと推測。

1人だと弱い強度で徐々に上げていくからそこがミスマッチ起こしてる気がする。

クリスクロス的練習だったり、登り練でも弱→強、一定、強→耐とかバリエーション持たせて練習してみよう。

計画的にはやることは変わらず。


帰りは396アップダウンローテ。体重差か、下りの方がつらくて登りはそうつらさを感じなかった。

最後の方登りでペースアップしてみる。そのままローテで花月堂の坂でトシさん座ったままケイデンス高めでペースアップ。

余裕のある時以外はこういった事を後ろで真似して着いていこうとすると結構死ぬので、私はダンシングで。
前に出るのが精一杯だったけど。

その後は渾身のアタックをしてみるもトシさんjmsさんは普通に着いてきてた笑 つら。

トシさんと別れてjmsさんとスピード落とさないように南大橋まで帰って終了。(最後は着いていくのでギリだった)

ave35kmh

平坦がつらい筈だよ。
現状ガン大だけだとこういう練習はできないのでスピードが高い練習はありがたい。

明日はどうしようか。軽めでもいいが。

4月も半分、引き続き頑張りましょう。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿