MATSUDA

season2

八幡平校長練

2019-08-18 22:55:36 | 練習
今日は久々の校長練。

メンバーは校長先生、くまおさん、龍太郎、私、アスピーテラインでktkrさん合流。

熱いメンバーと、高まる気温でハードな1日になることは確実であった。

行きは仲良しローテ。?
仲良くはないと思ったけど、自分もアップ程度に前出た時だけ少し踏んでいたので、みんなアップしたかったんだろう。

アスピーテラインは順当にいったらまず龍太郎には勝てんので、とりあえず前回千切れた所よりは粘ることにした。

くまおさんが序盤から飛ばす。何か調子が良いように見えた。
垂れるだろうと思って差をつけすぎると行かれる可能性は充分にあるので、視界に入るようにペースを維持。

半分を終え、くまおさんを捕まえ、しばらく龍太郎と2人。なんか龍太郎が数回アタックしてくる。
あまりにツラく、付いていくので精一杯。こうなったら死ぬまで粘るぞと思って数回耐えた。

4回目くらいで死んだ。その後は自分なりにペースを維持したつもりだったが、後ろから校長先生が猛追。もはやつくこともできず。どこから現れたんだ…恐ろしや。

ちょっとしてくまおさんにも越される。岩木山デジャヴ。
みんな下り平坦で踏みまくっとるんだな。
自分はもはや踏めなかったからそこで差がみるみる詰まったんだろう。

最後の登りでくまおさんに再び追いつくも急加速に全くつけず、結局4番手でゴール。

後半のタレが目立ったが、中盤〜後半くらいまでは結構いい感じに登れてた。
走り方次第で少し後半の走りは改善できそう。
今日は前回より龍太郎アタックで粘れたのでよしとしよう。


下ってからのローテでは大更まで出てくるのにもう脚がピキり始めていた。

が、ここからが勝負なので、気合い入れてローテ。

鉄鋼団地の坂でくまおさんアタック。きついが登りならまだこっちに分がありそうだ。

その後登りで何度かアタックしていくも、校長くまおさんに下り平坦で追いつかれる。

滝沢登りはもはや攣りかけ。そんな中アタックを仕掛けていくも最後後ろからきたくまおさんの加速に全くつけず、撃沈。

やられまくって帰宅したらしばらく動けなかった…

まともに動けるようになるまで数時間を要したのだった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿