MATSUDA

season2

生存

2020-02-03 17:41:00 | 学業
久々に書こうとおもったらアプリが使えなくなってて新しくなってた。

先週末、修士論文が提出する状態までできたので少し時間ができた。

最近は文字通り家に寝るために帰る感じで、気づいたら年越してて2020年も1/12が終わってた。

あとは発表をして、卒業が認められれば社会に放流される。

トレーニングはというとしばらくトレーニングらしいトレーニングはしていない。
筋トレは行ったりしたが気分転換程度。
やろうと思っていた基礎が全くもってできていないので、まあそこから、焦らずじっくりやってこうかというところ。

そういう訳で昨日は久しぶりに花巻往復してみた。もはやパフォーマンスは落ちきっているので、パワーは一切気にせず心拍ベースで身体の動かし方を思い出すことに集中した。心拍強度でL2くらい。LSD。

割と集中して帰還。
1人だったがやはり久しぶりだと黙々と乗っているだけでも楽しい。
まだ人とガチれる身体ではないけど、やれるようになるとさらに楽しいので頑張る。

何より昨日は、普通に運動して腹が減るという現象に感動した。

学生生活もあと少し。気合入れていこうと思う。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿