MATSUDA

season2

木曜ローラー

2019-01-31 22:48:14 | 練習
帰宅後ローラー

L4 1本

今週はまあまあ乗れてるので、頑張って土日まで継続したい。ウェイト一回できたら最高。


今日は昼あのインド料理屋へ行った

インド料理つってもまあ、カレーなんだけど。

店の名前KABABて書いてるので、ケバブって読むのだと思ってたけど違うという事実を今日知った。カバブらしい。

というかカバブてなんだって調べてみたらカバブもケバブもインド料理にはあるらしい。

調べてたらカバブだのケバブだのゲシュタルト崩壊してきたので親戚みたいなものだと思うことにした。

カレーは美味いのでまた盛岡にいる間に行きたい。



水曜帰宅ローラー

2019-01-30 20:26:36 | 練習
今日は来週の東京行きチケットを取ったりしつつなんやかんや終わった。

帰ってハンドル変えてからローラー。

最初15分はハンドル調整しつつアップ。
20分L4
15分ダウン

メリハリのないメニューだ。
そろそろvo2以上をちょいちょいやっていこう。

膝も特に違和感なく20分達成できた。
一応以前に比べてアップを長めにとって十分に体が温まってからメニューに入るなどするようになった。

効率考えて短めにしてたけど削ってはいけないところだったなと反省。


火曜ローラー

2019-01-29 22:00:52 | 練習
一コマがもうなくなったので午前一回ローラー。

そこまで時間なかったので基本回すだけで一回vo2maxに入れて終わり。

帰って30分ほど。

SST一本。

この間ハンドルをコンパクトにしてみたけどやっぱシャローの方いい。今度もどそ。

下はんの落差があったのでヘッドダウン意識した時に腕がちょうどいい収まり具合だったんだけど、今は腕の行き場に困っている。

というか、ステムがそもそも少し高いんだろう。フレームのジオメトリ上もう下がらないので、角度つけるとかしないとどうしようもない。

次フレーム買う時ジオメトリよく見ないとなあ。



土日

2019-01-27 21:27:23 | 練習
更新が滞っておりましたが元気です。


結局最後に更新した日からその週はローラー跨ってもメニュー出来ず。


先週は色々あってローラーできない日が多かったけど土日ローラーのったら膝が治ってた気がするのでOK


来週からまたしっかりできそうかな?
とにかく先週睡眠負債貯めすぎましたので今日は早く寝ます。

火曜日

2019-01-16 23:00:12 | 練習
昨日は休み。
今日は帰宅後ローラー。

アップ後20分L3。

予定ではこの後SSTをやるつもりだったのだが、膝上?の筋肉?が謎に痛みがあったのでやめた。

3連休あのくらい走っても何も感じなかったがどうしたものか。

両膝違和感があるのを考えると、ここ数日凍結路面を走って学校行ったことが問題だったのだろうか。普段走らないし変な力の加わり方したかもしれない。



最近は寒いから限界まで家にいるので学校まで走ることになるのですが…

余裕を持って歩いて行こうと思います。



今日は就活に関する説明会的なのがあり、そろそろ本格的にはじまるなあなんて考えています。

せっかくなので色々受けてみようと思います。