MATSUDA

season2

健康診断

2020-03-13 14:43:00 | 練習
健康診断行ってきた。

血を取られたあと普通に目の前暗くなって具合が悪くなった笑
すぐ治ったけど。

多分飯食わずあまり水分取らず、割とバットコンディションで行ったからだろう。

結果は特に以上なく正常値だった。

心電図は不整脈?が検出された。
前にも何度か引っかかったが何なんだろう。まあ引っかかるのではという予感はあった。

痩せ型で運動する人は割とあるのだという。

念のため丸一日身体に機器を取り付けられデータをとることにした。これは初。

パッド取れたらアレだなと思い昨日は大人しくした。

せっかくなので、今日は機器をつけたまま10分走を入れた40分程度の練習をしておいた。

どういう結果なるかな。








修了が認められたようです

2020-03-08 23:18:00 | 練習
タイトルの通り、会議の結果修了が認められたようだ。

先々週は一旦秋田へ帰省し片付けたり農作業したり作文書いたりしていた。

自転車を持って行く事ができなかったので、地味に修論終了後も乗り込めてはいない。

少し落ち着いて、昨日今日と外を走ってきた。

昨日は午前1人で花巻市の看板がある所まで。

午後は龍太郎、ナベ、そして関さんと。
関さんはナベを家に迎えに行く途中、偶然会った。
コースは春子、小岩井、ゴショコという懐かしのコース。

もはや花巻の帰りですら全然前に進まなかったけど、午後皆で走ったら少し元気が戻った。

練習不足と久々の100km越えで結構疲れた笑

そして日曜はラスト校長練。
校長先生、さとうさんゆうじさん龍太郎ナベと。

皆それぞれ途中で別れて半分くらいからは校長先生とマンツーマン。

途中で死にそうになりながらこんなことも中々できなくなると思い、今のコンディション以上に頑張った。

結果、帰宅後歩き方が変になった笑

来週には自転車を輸送してしまうので、実質盛岡でのみんなとの練習は最後。

本当に6年間でとても良い経験ができたと思う。

これから仕事もトレーニングも頑張ります!